遅ればせながら、C90出展のご報告とおしながきです。

変態美少女ふぃろそふぃ。は「3日目東地区ハ39-a」で各種新刊既刊の頒布をさせていただきます。

ストロベリィドール(新刊)

ストロベリィドール

百合、血液、人形がキーワードの約100ページの小説です。

ある事情で離れていた2人の幼馴染が再会し、それをきっかけに互いの人生が徐々に変化していきます。

風が吹く。黄色いシトラスの匂いが吹き飛んで、辺りに緑の香りが敷き詰められた。
 明るい茶色の私の髪に、文香の黒い髪が重なる。そこに夕日が射してきらきらと輝く。文香と一緒の時しか見られないこの景色は、彼女まで輝いているように見えるほどに眩しい。橙の光が頬に射した文香の笑顔は、私の頬まで赤くした。
(本文より)

挿絵などイラストは付属していません。お値段は500円とさせていただきます。

覗き見える世界(新刊)

覗き見える世界

私の考えを綴ったものです。考えて、声に出して、考える。声に出すという表現方法。声に出すという思考方法。考えながら表現しながら考えながらいきていけたらとそう思います。そんな私の考えたこと、その一端でも皆さんにお伝え出来たらそれはとても素晴らしいことだと思います。
(コミケWebカタログ作品紹介文より)

約100ページにわたって詩を書き連ねた大変ボリュームのある本となっています。読み切ると、きのこさんの世界の一端が見えるかもしれません。

お値段は300円とさせていただきます。

【注意】この本はC89で頒布された同一タイトルのコピー本とは内容が異なります。新刊ですのでご注意ください。

静かな街で(既刊)

オリジナル男の娘小説です。詳しくは過去の記事などをご参照くださいませ。

まだお持ちでない方は是非どうぞ。200円です。

静かな街で