HentaiGirls

第三十回文学フリマ東京に関する近況報告

第三十回文学フリマ東京で発行する予定でした「りりよる」シリーズ第4弾ですが、中止決定前の予定通り2020年5月6日付で「いっぱいテキストビュー」として発行しました。

今のところPDF版のみが発行されており、ソフトカバー版については今後の社会情勢などを踏まえて適切な時期に発行する予定です。

いっぱいテキストビュー

いっぱいテキストビューは、都市生活やその周辺のお話をまとめた本です。

いっぱいテキストビュー

このエディションには5つのエピソードが収録されています。

4人の豪華作家陣の物語を見逃しませんように!

いっぱいテキストビューはこちらから入手できます。

別冊について

今回、新たな取り組みとして横書きの作品を別冊に収録しました。

別冊は本誌と同じ配布ページから入手できます。

同人誌即売会と変態美少女ふぃろそふぃ。の今後について

世界、そして日本が大変な状況に見舞われている中、様々な活動の自粛が続いています。もちろん、これは同人誌即売会も例外ではありません。このように先行きが不安な中では、同人活動の意味を見失ったり、モチベーションの維持が難しくなることもあるでしょう。

しかし、当サークルにとって同人誌即売会への参加の有無は大きな問題ではありません。自由文化作品化の方針に基づいて、同人誌即売会の開催状況に関わらず柔軟で強力な取り組みを推進しています。

変態美少女ふぃろそふぃ。は、新たな作品を発表するためにいつでも力強く活動しています。@lily@poem@mazoから活動の様子をご覧ください!

次回以降の参加予定について

第三十一回文学フリマ東京にて、「りりよる」シリーズ第5弾のなかよしブックを発行する予定です。

More information...