HentaiGirls

第三十四回文学フリマ東京のお知らせ

2022/05/29に開催の第三十四回文学フリマ東京出展のご報告とおしながきです。

変態美少女ふぃろそふぃ。は「ト-10」で各種新刊既刊の頒布をします。よろしくお願いします。

特設ページもぜひご覧ください。

新刊: 光速感情デラックス(1000円)

光速感情デラックスは、通貨・貨幣やその周辺のお話をまとめた本です。当日は電子版のみの提供となります。ご購入いただいた方には、電子版をダウンロードするための情報を記載したすてきなポストカードをお渡しします。

光速感情デラックス

このエディションには以下の4+1つのエピソードが収録されています。

もみじがり(片桐 天音)

かわいいしおりをたくさん集めましょう。49ページ。 #図書館 #しおり #かわいい

アウトデーテッド(有坂)

新しい価値観と、アウトデーテッドな私たち。24ページ。 #Outdated #Updated #亡霊

ズル休み(野沢菜)

とってもお得なポイ活で、バラ色の人生を送りませんか? 5ページ。 #ポイ活 #アプリ #パートナー

ラッカ=レダラの日記(日溜。)

ある日記を通じて人生をお送りします。4ページ。 #日記文学

メスガキで学ぶXXX(蚯蚓の紐)

おもしろくってためになる! たのしい巻末特別付録です。15ページ。 #監禁 #メスガキ #デジタル署名 #偽造

既刊など

先輩、今日もいいですか(800円)

先輩、今日もいいですかは、とある研究所に所属している2人の研究員が楽しく生活している様子を描いた穏やかでたのしい作品です。プレビュー版をお読みいただけます。

先輩、今日もいいですか

花・カフェ・宝くじ(800円)

花・カフェ・宝くじは、三者の関係やその周辺のお話をまとめた本です。特設ページもぜひご覧ください。

花・カフェ・宝くじ

百合お手紙(500円・全4種)

ある少女が友人に宛てたお手紙を模したかわいい封筒セットです。小さな物語をやさしい香りに乗せてお届けします。

百合お手紙

ブラインド商品のため、サンプルとは異なる内容の作品をお渡しする場合がございます。

百合フイルム(500円・全4種)

35mmカラーネガフィルムを模したかわいいシートです。インテリア、しおり、現像、妄想などにお使いください。

百合フイルム

ブラインド商品のため、サンプルとは異なる内容の作品をお渡しする場合がございます。

注文カード

「花・カフェ・宝くじ」「百合お手紙」「百合フイルム」をご注文の方には、すてきなカードをプレゼントします。

注文カード

その他お知らせ

  • 上記以外の既刊については、Webカタログにて詳細をご確認ください。
  • 片桐 天音早川 一などの人間がスペースにいる予定です。
  • すべすべの白い大福の断面に現れる、パッと花咲くようないちごの赤……と思いきや、白も⁉
  • 次回以降の寄稿者を随時募集中です!

More information...